お土産覚書

asacafe2013-01-17

 
今回の旅から連れて帰ってきたものたちです
『Pont Garten(ポルトガルテン)』で買ったプリムラの苗 
『秋篠の森 ノワ・ラスール』でお茶うけとして置かれていた鹿サブレ 家にいた鹿みくじとご対面です(笑)
そして『秋篠の森』のイベントで見つけた伊藤まさこさんの本 

伊藤まさこの台所道具

伊藤まさこの台所道具

大小さまざまなカッティングボードは『cafeねこぱん』 『studio into』のもの アンティークの軽量スプーンも『ねこぱん』で見つけました
琺瑯のお皿は『VERT DE GURIS(ヴェールデグリ)』で格安だったので・・・(*^_^*) 
小さな布の袋は『gallery白田』 で買ったお茶袋 ハーブなんかを入れてお風呂で使うつもりです
円いかんじがかわいい大小の木のスプーンは『Barnshelf(バーンシェルフ)』で・・・
今回は食べ物がない? そうそう『308』でパンを買ったんでした もうとっくにおなかの中です(笑)