大好きな街に大好きなお店

asacafe2007-07-28

 
ついにopenしました 『AIDA』の姉妹店『hanger』岡本店 すごく楽しみにしてたので会社が終わってから行ってしまいました
洋服中心の『hanger』が主体なので雑貨はちょっと少なめですが、かわいい店構えはやっぱり私のハートを鷲掴みです 雰囲気は梅田の『AIDA』に似てるかなぁ・・・
今日買ったものたちです なんと折りたたみイスを2こも買っちゃいました〜!しかもこれ持って電車に乗って帰ってきたんですよー我ながらちょと笑えます でもね、普通のイスよりちっちゃくて(子供用なので当然ですが・・)asacafeのテーブルにちょうどいいなぁって思ったんですよぉ o(>_<)o 使わない時は折りたためるしね♪(当たり前だよ!) そしてそして、かわいい小物たちも見てやってくださいな 蓋つきのビンは1こ買ったらもらえるポストカード欲しさに買いました
これからはパン教室の帰りに必ず寄ろうって思います 岡本の街がますます大好きになってしまいました