冬のおくりもの 作ってます

asacafe2010-12-10


12/17・18日に『ひだまり菓子店』で開催されるイベント「冬のおくりもの展」に参加させてもらいます 告知がたいへん遅くなってしまったのは、なにか作品を作ってから・・・と思っていたからであって・・・(*^.^*) みなさんもうご存知だとは思いますが、いつもギリギリ大作戦のasacafe なかなかエンジンがかからず、1週間前になってようやく焦りだしたという有様です そしてやっと形になるものができたので少しだけお見せしたいと思います

今回は日めくりカレンダー4種類 今までのよりもちっちゃく作ってみました 今回のイベントに参加する他の作家さん(chiaさん、てまねき羊さん、yamyamさん)の作品が小さいので、ちょっと仲間入りしたくて・・・(^m^) といってもあんまり小さいと役目を果たさないので、ギリギリの大きさは保ってるつもりです 
今回はホルダーもいろいろチャレンジしてみました 写真の二種類ともう一つ考えてます まだまだ果てしなく作業が続きますが、がんばってみなさんにお見せできるような作品作るので、是非実物を見に来てくださいね(^_-)-☆