yamyam NOTE

asacafe2011-04-08

『galeri6c』でのyamyamさんの個展、気がつけばあと少し(10日まで)です 
いろんな個展やイベントでyamyamさんの作品を観てきたけど、今回のはyamyamさんが思いのままに紙にペンを走らせて描いてるような感じがステキです(ほんとはとっても考えて描いてるのかもしれないけど・・・)
在廊日は500円で後姿をスケッチしてくれるそうです 9日10日はyamyamさんに会えるみたいなので、みなさん是非!!  
  
   

そして苦楽園といえばやっぱりここ!(笑) 水曜日なのでお野菜も買っておいしいランチ食べて・・・スコグマさんもついに登場  『6c』とセットで是非!!