桜の五月山

asacafe2011-04-07

.....
ぽかぽかのお花見日和 仕事終わってそのまま帰るのはもったいないってことで、空港から池田行きのバスに乗って途中下車 五月山の桜を見に行くことにしました もちろん『五月山動物園』にも行ってきました(^m^)

大好きなウォンバットがこの日は近くで見られてラッキー しかも遊んでる〜o(> v <)o あまりのかわいさにしばらくずーっと見てました(しかもニヤニヤしながら(笑)) ワラビーやアルパカもいました 無料だからとっても小ぢんまりだけど、お花見がてらに行くには調度いい動物園です
   
春のあったかい風にふわふわ揺れる桜に癒されました