EDANE と やろく

asacafe2010-12-08

  
道明寺の手作り市の後、『EDANE』に行ってきました 実はまだ『EDANE』には1回しか行ってないけど、なんだかそんな気がしないのはなぜなんでしょう? かわいくて親しみのある店主さんのおかげかな? 『EDANE』の前の公園はすっかり秋冬の景色 とてもステキだったのでしばしここで遊んでからようやくお店に・・・
お店の中はちょっぴり大人のX'masディスプレイ さすがです そしてなんとなんと偶然『和草』さんにも会っちゃいました♪ やっぱりここはステキな人が集まる場所ですね ここにいると楽しくて楽しくてあっというまに時間がたってしまいます
  
  
  

おしまいは洋食屋さんの『やろく』でおいしい晩ごはん 前に『EDANE』さんにおすすめされて、とても行きたかったとこです ここの卵コロッケが食べたかった(^m^) 『EDANE』に来たらここもセットで来ること、決定です(笑)