本と音楽と甘いもの

asacafe2007-07-29

昨日、『hanger』に行く前に『yuddy』でお茶しました

3回目だけど一人で入ったのは初めて 窓際の席がいいなぁって思ってたけどあいにく満席 真ん中の席にポツンと座りました お店に置いてあった本を借りて・・

カフェの扉を開ける100の理由

カフェの扉を開ける100の理由

席に座ってホッ(・。・;としたところで、ステキなことに気づきました BGMがアコースティックギターの生演奏だったんです お客さんだと思ってた窓際の隅に座ってる男の人が静かにギターを弾いてました ギターってこんなにも包み込むようにやさしい音を出す楽器なんだぁ そして音楽ひとつでその場所の空気を変えてしまうんだなぁって思いましたまわりのざわめきが気にならなくなってしまったほどです チューニングの音色さえ心地よくて・・・ちょっと幸せな気分でした 次に行った時もまた聴きたいな
そしてお待ちかねの〝yuddy パフェ〟yuddy自慢の和のデザートを寄せ集めた贅沢でうれしいデザートです ひとつひとつの味がレベル高いです いろんな味と食感が楽しめて大満足! オリジナルブレンド中国茶もさわやかでおいしかったぁ 
おなかいっぱいになったら、ギターの音色とパフェの甘さの余韻に酔いしれながら本を熟読 cafeでcafeの本読むってどんだけcafeスキなんでしょって自分で自分に突っ込みを入れながら・・・ 予想以上に長居してしまいました(*^_^*)