2016 cafe納め

asacafe2016-12-28


2016年のcafe納めはどうやらここになりそうです
谷九にある『BOOCH』はchiaさんに連れてってもらって初めて行ったcafe
最近あまり新しいcafeを開拓してなかったのでとても新鮮な気分でした



ここの売りはかわいいデザート 今回はパフェにしたけどデザートプレートもおいしそうでした
モーニングやランチも気になるし…(๑›ڡ‹๑) 実際パフェは美しいだけじゃなくてすごくおいしかったので他のメニューも色々食べてみたいって純粋に思ったんです なのでちょっと遠いけどまたいつか来ます!
今年のcafe納めがいいcafeでよかった 来年もステキなcafeにたくさん出逢えそうな予感です