最高のコラボ♪

asacafe2007-07-31

cafe好きな方に(いや、cafe好きじゃなくても)うれしいお知らせ!季刊誌『自休自足』に掲載された中から12のcafeをセレクトして、それぞれのイメージにあった12の音楽が入ったアルバムが出たんです 
企画は『自休自足』とcafe的音楽の宝庫333discsです プロデュースと選曲は『naomi&goro』お伊藤ゴローさんです といえばわかる人にはわかると思いますが・・・・  とにかくステキでおしゃれすぎるアルバムなんです(*_*)
選ばれたcafeは・・・大好きな『くるみの木』、この前行った福岡の『SUNNY SIDE WORKS』をはじめ、行ってみたいと思ってる福島県『cafe in cave』とか千葉の『KUSA 喫茶』などなど それぞれのcafeのカードがついててお得感も満載です 

カフェと音楽と、

カフェと音楽と、

もちろん曲も全部スキです! 大大大スキな映画『ニューシネマパラダイス』の中の〝初恋〟という曲やジョンレノンの〝LOVE〟がいいかんじにアレンジされてます その他の曲もピアノソナタ風、ボサノヴァ風におしゃれに変身です BGMとしてももちろんお勧めですが、じっくり聴き入ってみるのもいいですよ(^v^)v