クリスマスの足音 最終章

asacafe2014-12-25


Presente De Natal~bossa nova Christmas~

Presente De Natal~bossa nova Christmas~

「クリスマスの足音」 何回かに分けてクリスマス気分を煽ってきましたが、ついにようやくクリスマス本番となりました
といっても今年は23日のイブイブから25日のクリスマス当日まで3日間遅番 クリスマスディナーやパーティなんかは無理なので、仕事前にちょっとクリスマスっぽいお昼ゴハンを作っただけでした ケーキもナシ (/ _ ; ) その代わりにクッキーのお家を怪獣のようにバリバリ食べました(笑)
BGMはしっかりクリスマスなものをかけて…
Merry Christmas!