気持ちのいい音と過ごすX’mas

asacafe2006-12-24

みなさんX'mas eveをいかがお過ごしでしょうか? 今年もホワイトクリスマスは無理でしたね でもこんな穏やかなX'masもいいですね チキンとケーキとめったに飲まないワインとでささやかなパーティです    
昨日marunちゃんから届いたクリスマスプレゼントも華を添えてくれています  この赤いフエルトのブーツは、なんと先日紹介したフラワーアーチストの平松美加さんの作品なんですって! marunちゃんは平松さんにお花のレッスンを受けてるそうです 羨ましい(>_<)
そしてこの穏やかなX'masを彩ってくれるもうひとつのものは・・・お気に入りのX'mas song♪

BOAS FESTAS

BOAS FESTAS

Presente De Natal~bossa nova Christmas~

Presente De Natal~bossa nova Christmas~

この2つはcafeの定番ってかんじのX'mas songです とても心地よく耳に入ってくるので何回も何回も聴いてしまいます 
クリスマス・セレブレーション

クリスマス・セレブレーション

これは今年買ったもの 荒川静香でメジャーになった〝Celtic Woman〟です 透き通るような歌声がこの空間を神聖なものにしてくれます どっぷりX'mas気分に浸りたい方にはお勧めです 来年はジャズっぽいX'mas songを探そうかなぁ・・・