one day shopの舞台裏

asacafe2007-08-21

みなさんっていう雑誌知ってますか? 今日、最新号のvol.9がでました 5月に行ったyuさんのおうちのone day shopの舞台裏が載ってるんです

ガレージで開かれた1日だけの雑貨屋さんは今度私たちが開く<風のマーケット>の参考にもなります へ〜(・。・; こんなふうに出来てたんだぁ・・・ いろいろやることあってたいへんそう(>_<) でも楽しそう♪なんて思いながら読んでました
あのone day shopに行った時はほんとにお客さんの気分で行ったけど、こうやって舞台裏を知るとちょっと自分がお店のオーナーになった気分も味わえたり・・・ いつかいつかこんなお店ができるといいなぁ(゜.゜)