秋のCARD

asacafe2007-10-01

またまた登場です “ひらいみも”さんのブタちゃんのカード いつもカード売り場に行くと必ず探してしまいます 今はもちろん秋バージョン! お月見や落ち葉のおそうじ、ちょっとさみしくなった秋の動物園etc・・・ 毎回とっても楽しみなんです
季節を楽しめるってこともスキなんですが、なんといってもこのシリーズの魅力は絵の中に必ず登場する小さなブタちゃんです いつもカードの中でいろんな季節を楽しんでるブタちゃんです たまに隠れるようにひっそり登場してて「あれっ!いない?」って思うんですが、よーく探すと・・・・ちゃんといました そんなふうにブタちゃんを探すのも楽しいカードです みなさんもちょっと探してみてくださいね(^_-)-☆