8月のk fleurs

asacafe2016-08-30


今月の最後のアトリエオープン日に『k fleurs』に行ってきました
まだまだ昼間は暑いけど朝晩は涼しくなってきて秋の足音が聞こえてくる季節 アトリエも秋を感じさせてくれる植物が登場してました


アトリエに行く前には『kawakami coffee roaster』で腹ごしらえ(笑) 暑いとこの距離を歩くのが辛いけど、だいぶ暑さもマシになって歩きやすくなってきてるので、おいしいとののためならこれくらいは平気です

そしてアトリエでゆっくりとおしゃべり いつもここではお花のこと以外にも、お出かけやおいしいお店の話、お互いの近況報告やらなんやら色々話して、あっというまに時間が過ぎてしまいます
ほんとにいろんな意味での癒しの場所ですね