お待たせしました!

asacafe2008-04-17

みなさん、ようやくHawaiのレポートが完成しました\(^o^)/ 「遅っ(-"-)」って思ってますよね ごめんなさい(^_^;) まぁお花見気分のあとは常夏気分を楽しんでいただけたら・・・と思います
初めてのHawai&欲張りツアーということもあって移動に結構時間かかってしまい、意外にあんまりいろんなとこ行けてないなぁと改めて思ってしまいました でも、きれいな夕日や真っ青な海、いろんな気候のHawai、満天の星空(さすがに星の写真は撮れませんでしたけど)、おいしいホットケーキなどなど私たちなりに楽しい旅ではありました そんな旅のおすそ分けです 楽しんで見てもらえるとうれしいな
HPの<遠くのおでかけ>から入ってくださいね