雨のち快晴!

asacafe2008-10-01


最後の宿は『ホテル清さと』 斜里岳の麓にあるオーベルジュです 温泉があるのもうれしい 夜のうちに雨が降ったみたいでテラスに水たまりができてたけど、この日は今回の旅で一番の快晴になりました 斜里岳もこんなにきれいです(^v^)v

この日は帰る日なのでもうどこかに行く時間はなくて、空港までのドライブを楽しむってかんじでした 窓を開けて秋の風をかんじながらのドライブは最高に気持ちよかったですよ♪ 

大量の人参を食べてる馬や湿原のような湖 てっぺんに木が均等に並んだ丘 しじみが取れるっていう女満別湖ではその前の公園に野生のりすが走り回ってました それを追いかけて私も走る走る 走ったわりにはこんな写真しか撮れませんでしたけど(^_^;)
ほんとに今回の旅は最初から最後まで自然を楽しんだ旅でした 体と心の真ん中までさわやかなもので満たされたような気分です またこれでいろんなこと頑張れるような気がします