いいとこ見つけた!

asacafe2008-10-03

わりとよく行くJR中山寺前のホームセンターの隣にステキな場所を発見しました\(^o^)/ 『EBIS garden&house』というお店です お庭のプランニングなんかがメインのようですけど、ガーデニンググッズや苗も少し置いてます 

cafeもあるのでもちろんお茶してきました さすがガーデニングショップ そんなに広い敷地ではないのにまるで森の中にいるかのような気持ちのいいお庭が目の前にありました 小さな川のせせらぎも心地よく耳に入ってきます 
最近出来たのかと思ったらもうすでに1年以上たってるみたいです 全く気がつきませんでした なんかもったいない気分 でもこれからはホームセンターに来るのがすごく楽しみになりそうです