おそうじ*日和

asacafe2009-05-13

☆★
今日は雨かなぁって思ってたけど起きたらいいお天気♪ こんな日はおでかけもいいけど、おそうじするのも気持ちいいもんです たまってた家の仕事をいろいろやることにしました 
まずは苗の植え替え 今年の冬はあったかかったとはいえ、やっぱり枯れてしまってるものもいくつかあって気になってました 先日買っておいた苗を次々植えていきます 少し元気のなかったasacafeの小さな庭が一気に明るくなったみたいです
白いタイルもうっすら汚れてたのでデッキブラシでゴシゴシしました それと窓ふきも・・・ 年末でさえこんなに本格的なそうじやりませんでした(*^_^*) 気持ちのいいお天気だとヤル気出ますねぇ(笑)

たくさん働いたのでお腹すきました 昨日『shaby & chic』で買ったスコーンでおやつです 春夏仕様のカバーに替えたソファに座って、ピカピカになった窓越しに外の緑を見ながらのおやつはサイコーでした(^_^)v