いよいよ明日です!!

asacafe2008-10-19


今日も朝から作業です そしてこんなものが出来上がりました cafeセットです こんなのがあったらいいなってものを形にするとこうなりました まぁ、頭の中の予想完成図とは多少違いますけど、精一杯がんばったので満足です(^v^)v

そして出来上がった作品を夕方【風のマーケット】の開催場である『anjico』まで持って行きました それからディスプレイのお手伝いです たくさんのいろんな作品をどうやって並べたらいいのか分からずにウロウロしてた私 でも『ben:chi』のお二人が魔法のようにステキにディスプレイしてくれました 私のカレンダーも大きな籐のトランクにかわいく納まりました\(^o^)/ 他のみなさんの作品もどれも欲しくなるものばかりで、この時ばかりはスタッフであることがちょっと残念(-_-;)と思わざるを得ません お目当ての物が売れ残ってるのを祈るばかりです(笑) 
もうすでに私たちの中では【風のマーケット】は始まってます 明日もみなさんより少し早く集合して最後の準備をしなくては・・・なのです では、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪