風マ*日和

asacafe2008-10-20

本日【風のマーケット】無事終了いたしました 今年もほんとにいいお天気に恵まれて、驚くほどたくさんの方に来ていただくことができました ありがとうございます
 
私はレジをやらせてもらったんですけど、最初の2時間は何が何やら・・・ってかんじであっというまに時間がたってました でも、来てくれたお客さまの顔を見て言葉を交わすことが、すごく楽しい時間でもありました 会いたい人にもたくさん会えたし、新しい出会いもあったり・・・ こういうのがイベントの醍醐味というか楽しさですよね♪
asacafeカレンダーはおかげさまで、サンプルも含め全員いろんなお家に旅立って行きました ありがとうございます 苦労が思いっきり報われた気分です 
頑張って作って愛着さえ沸いてきてた作品です みなさんかわいがってやってくださいね 


  
今年はお昼過ぎからお菓子の販売をしたり青空cafeもあったりで、後から来る方にも楽しんでもらえるように工夫しました なので午後からも行列第二弾です おそるべし【風のマーケット】 来てくれた方に配った“苦楽園MAP”もみなさん活用されてたみたいでよかったです 
疲れたけどすごく充実した1日になりました 来てくださったお客様には感謝です そして出品者、スタッフのみなさんは本当にお疲れ様でした