風マ 無事終了しました!

asacafe2011-06-19

 
お天気がとっても心配だった「風のマーケット e3」でしたが、なんとか雨も降らずに和やかで楽しいイベントになりました 
私たち『skratta』のブースにもたくさんのお客様が来てくださって、その名のとおり‘笑い’の絶えない6時間でした 「風マ e1、e2」は『anjico』で開催されたので、自分たちだけのブースを持って販売するのは初めてだった私たち 大きな荷物を持って電車でやって来てディスプレイも販売もすべて自分たちだけ 始まる前はどうなることやら・・・って思ったけどなかなかスムーズ、しかもとっても楽しくできました♪ 作るのはちょっとたいへんだったけど、終わってしまえば全部「楽しかった!」って思えます 
   
   
3人いたので交代で他のお店も見てきました いろんなジャンルのお店があってオモシロイ 食べ物も思ってた以上にあってしっかりちゃっかりいただいちゃいました(笑) 遊びに来てくれたお友達からもおいしい差し入れいただいて・・・ほんとにありがとうございました<(_ _)>
   
   
   
たくさんの方たちと出会えておしゃべりできて、幸せな1日になりました 実行委員会のみなさん、お疲れさまでした そして来てくださった方、来られなかったけど応援や激励をしてくださった方、みなさんに『skratta』3人とも「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです