仲間が集まる小屋

asacafe2009-11-10

常滑から車で30分もかからない半田市という所に小さなかわいいパン屋さん『camiban』はありました 小さな森のような神社の前にあって、一度お店の前を通ったにもかかわらずスルーしてました(笑) そんなわけでちょっと迷ったけどなんとか到着(^。^) 『カフェうらら』に載ってる写真より木々が成長してるのが見逃した原因のようです ここも小さな小さな森になってました



私たちがお店に行ったのは3時すぎ パン屋さんだけどパンはすべて売り切れ(>_<) でも気持ちのいいソファ席でお茶できたからいいんです♪ この空間に来られたことが幸せなんです♪♪♪ 唯一あったクッキーを買って帰ったけどおいしかったから、きっとパンもすっごくおいしいんだろうなぁ・・・o(* v *)o 
あ〜また東海cafe巡りしたくなってしまいました biroeさんという強い味方もできたので、また計画しようかな^m^