野小豆のあと

asacafe2009-11-22

『野小豆』の後、ランチをするために三宮へ 事前に決めておいたお店『zoe』に行ったんですが・・・ お店の入ったビルの前が工事中 でも道路工事だから関係ないやって思って入ろうとすると、工事のおじさんに「今日上の店やってないよ」って言われ、目が点になる私たち(・o・) でも他のおじさんが「違う違う1時からや」「そしたらもうやってるやん」てことで入ろうとしたら・・・「けど、ランチはやってないよ、だってこれガス管の工事やから、ガス止まってるもん」 再び目が点になってしまいました(・_・) 定休日女もここまでくると、次はどんなバージョンで休みなのか楽しみにさえなってきます(笑)
でも、ちょうど道路を挟んで向こう側に『TRINITY』というcafeがあったのでそこに行ってみることに・・・ でも何のデータもなく入ったわりにはステキなcafeでした cafe飯というよりちょっとおしゃれな定食屋さんのようなメニューのランチが気に入りました がっつり食べたい時にはまた来たいかも・・・^m^
ランチで結構おなかいっぱいになったけど、やっぱりここまで来たんだから『zoe』にも行っておきたいなって思って、お茶をしにいくことにしました
  
  
大好きな窓際の席に座ってメニューを見てると看板犬のゾーイちゃんが、ものすごい勢いで走ってきました 動物大好きなasacafe、一瞬にしてメロメロです ほんとに人懐っこいゾーイちゃんと遊んだり、次から次へと雲が流れて景色の変わる空を眺めたり・・・ ゆっくりした時間を過ごしました ちなみに私がオーダーしたのは塩アイスクリームとジンジャーティ どちらもおいしかったです 今度はガス工事のない日にランチに来ようと思います