EGOKORO

asacafe2011-02-22


『ancre』で今日から始まったはりねずみさんの個展「絵ごころ はりがね工作展」に行ってきました しかも開店15分前に着くというはりきりよう(笑) お店に行くこと自体が初めてだったのでとてもワクワクo(^v^)o そして思った以上にステキなお店だったので、到着してからずっとテンションMAXでした
  
   
心の赴くままに描かれたような針金の作品が、お店の中にたくさん並べられていました 元は無機質な針金なのになんだか温かみや力強さを感じるのは、作り手さんの性格なのかな? 実際にご本人に会ってそう思いました 
今回私がお家に連れて帰ることにしたのは・・・ どれも魅力的ですごく迷ったけど、上の写真にある電球にしました 醸し出す空気がとてもかっこよいのです 個展の間はお店に展示してあるので、行かれる方は探し出してみてくださいね(^_-)-☆ 
  
  
今回のはりねずみさんの個展、もう一つ楽しみにしてたことは・・・ 会いたかった人たちに会えたこと 最近Twitterを通して知り合って、そこから広がっていったお友達 hibinoteさんANさん 実際に会うのははじめましてだったけど、お店の前でいっぱい立ち話できて楽しかったです♪ そしてmomoさんhaney dropさんとはスコグマさんのお披露目&撮影会(笑) YUZUさんにも会えてうれしかった(YUZUさん、あいさつしないで帰ってごめんね(>_<)) 
こんなたくさんの出会いや再会をくれた、はりねずみさんと『ancre』さんに感謝です 明日もきっとここですてきな出会いがうまれるんでしょうね