ツクル日(料理編)

asacafe2011-09-17


毎日はイヤだけど(笑) この日は料理熱高かったasacafe お野菜がいろいろあったのでたくさん作りました 

出汁で煮たプチトマトは、皮を湯剥きするのが楽しかった そして、なによりも見た目がかわいい( > m < ) 
ピーマンは豚肉と一緒に炒めてテキトーに味付けしたら、チンジャオロースになりました ふ〜ん、そうだったんだ チンジャオロースって
とってもいい香りのするバジルは、ペーストにして豆腐とあわせてパスタに ソースの量が多すぎて見た目がビミョーなかんじになりましたが、味はまずまずかと・・・(*^_^*)
デザートはかぼちゃのプリン これも味は間違ってないと思うんだけど、なんか食感が予想外 う〜ん(-_-;) まだまだ修行が足りんですね(笑)