壮大な四国旅2日目 part2

asacafe2012-11-29


今回の旅 計画の時点ではここには来ない、というか定休日の関係で来られない予定だった『sa vie sa vie(サビサビ)』 お天気の関係で予定変更したために急遽行けることになりました 動線はほんとにめちゃくちゃですが・・・ せっかくだから行きたい所に行きたいですよね
  
 
  
そしてやっぱり「ここに来てよかった」って思わずにはいられませんでした だって心を鷲掴みにされるようなものがてんこもりなんですもん 物欲を抑えるのに必死でした(笑) と言いながら結構買っちゃったんですけどね(^_^;) 
で、『sa vie sa vie(サビサビ)』に来たらここにも来ないわけはないってことで『COOK's』へ・・・ 朝ごはんがフォカッチャだったのでさすがにベーグルは・・・(-_-)ってことでカレーでお昼ごはんです 
   
予定外だった新居浜を堪能して次に向かったのは高知 今回の旅の最後の宿『7day's Hotel』へ向かいました とりあえずチェックインして大慌てで向かったのは『Decembre(デサンブル)』 ここのサンドイッチをテイクアウトするのが目的です でもサンドイッチができるのを待ってる間にちゃっかりお茶もしてきました ここでケーキを食べるのは初めてだったけど、びっくりするほどおいしかったです 思い出したらまた食べたくなってきてしまいました(*^_^*)
  
サンドイッチを買ってホテルに帰る前に『ギャラリーM2』に寄り道 閉店間際だったけどしかりお買い物してきました オーナーさん手づくりの、布合わせが抜群におしゃれな鍋敷き 今回高知は泊まるだけになってしまったので唯一のお買い物です
2日目もこうやってバタバタと過ぎていきました いよいよ次回は最終日のレポートです