ちょっと遅いMerry X’mas !

asacafe2012-12-27


24日25日とおでかけしてしまったので、クリスマスなごはんやおやつが作れませんでした
でもそれはちょっと寂しいので、イチゴもあることだしってことで簡単なケーキを作ってみました
市販のロールケーキ(ロールちゃん)を適当な長さに切って並べて、生クリームでコーティング そんなにきっちり塗らなくても大丈夫です 実はこれ裏はそんなに塗ってません(笑) 
最後に形のいいイチゴをトッピングしたら・・・キャンドルケーキのできあがり! 簡単でかわいいのでぜひ作ってみてくださいね ってレシピを紹介するほどでもなかったですね(*^_^*)