東海CAFE+ZAKKA巡り(2)

asacafe2013-02-24

モーニング食べて余計におなかのへった私たちは蒲郡に到着すると『Rustic house(ラスティックハウス)』で早速ランチ
焼きハヤシライスがしみわたりました(笑)
ここに来る前はなんとなくイメージで海が見えるとこなのかなぁって思ってました でもお店は海の近くどころかちょっと山に入ったところ まわりには畑とかがあって窓からは赤いトラクターが動いてるのが見えたり・・・
でも海は見えなくてもここにはさわやかな風を感じます とても魅力的な場所だと思いました
  
  
  


こことすごく近いところに『ツバメ舎』があります ここは『Rustic house』より少し高いところに建ってるからか、遠くに海が見えるんです ロケーションもステキだけどお店もほんとにステキでした ここにはずっと来たかったからやっと来られてすごくうれしかったです♪