花より白玉ぜんざい

asacafe2013-03-29


  
今年の桜はほんとに気が早いですね 冬がとびきり寒かったからちょっとあったかくなったら「もう春だ!」と思って咲いちゃったんでしょうか?
なんとなく4月の初め頃にお花見を予定してたけど、3月の終わりにしてすでに夙川の桜はほぼ満開でした でもそんな桜を横目に向かったのは『anjico』 この日の一番のお目当ては実は桜ではなく冷やし白玉ぜんざいでした(笑)
  
   
冬のおぜんざいが終わってさみしいなぁって思ってたところにこの新メニュー♪ 売り切れ寸前で人数分なかったのでちょっとミニサイズになっちゃったけど、食べられたことで大満足(*^。^*)  桜のことはすっかり忘れて白玉ぜんざいに魅了された4人組だったのでした