美瑛・富良野・カフェフェスな旅 (3)

asacafe2013-06-29

せっかく美瑛に来てるんだからいろんな表情の丘や山が見たくて、はりきって早起きしてドライブしてきました 
どこという宛てはなくただ車をあちこちに走らせるだけだったんですが、大好きな木や雄大な山々、そして美しい丘を堪能することができました
もうちょっと青空が広がってくれてたらなぁって思ったけど、雨じゃなかったからまぁヨシとしよう!


  
 

おとぎの国のようなペンションを出て最初に向かったのは「青い池」 ここ何年か美瑛に来るたびに足を運んでいる場所です いつも雨だったり曇りだったりで、この池のほんとの姿を見ていないので今回こそは・・・と意気込んでいたのですが(-_-;) 今回も青空に恵まれなかったのでまぁまぁの青い池でした 残念 でもまたここに来るきっかけをくれたのかな? そう思うことにしましょう
  
 
青い池の上流にあるブルーリバーもやっぱりイマイチの青さ 気を取り直して向かったのは、ここも美瑛に来れば必ず訪れるカフェ『picnic』 いつ来てもかわいいしおいしい♪ 次美瑛に来た時もきっと来ること間違いなしです