夏の終わりの三重旅(4)

asacafe2013-09-03


伊勢に来たらぜったいに行きたいと思ってた『食堂カフェいちしな』にお昼ごはんを食べにきました はりきって開店ちょっと前に着いたけど、すでに先に来て待ってるお客さんが・・・ そして開店してからも次々とお客さんが入ってきて、地元で愛されてるcafeなんだなぁって思いました 
ゆったりとしたテーブル席、cafeとは思えない本格的な和食のランチ、気持ちのいい接客の店員さん・・・etc なるほど人気があるのも納得です
敷地内には雑貨屋さんもあるので2倍楽しめますね♪
  
  
ゆっくりランチを堪能した後は志摩方面までドライブ お目当ての『シェブロン イセ』は海の見える高台にあるcafe ここにはcafeのほかにもゲストハウスや雑貨屋もあって、どの建物も外国のお家みたいですごくかわいいんです ちょっとリゾートに来た気分になれますよ!
   
  
  
  
旅の最後はパールロードをドライブして伊勢・志摩の美しい景色を目に焼き付け、伊勢名物を食べて三重を満喫して帰りました