毎日が cafe*日和

asacafe2013-10-10

お知らせです
11/25から1月の末頃まで『kakke』ちゃんのお店でポストカードの展示をさせていただくことになりました 
テーマは「cafe」 このblog「cafe*日和」ともリンクさせて、いろんな意味を込めて「毎日がcafe*日和」という展名にしました
今までいくつかのイベントに参加させてもらったことはありますがこういう作品展は初めて なのでまったく勝手がわからず、しかもおこがましいような恥ずかしいような・・・ でもお引き受けしたからにはいいものにしたいと思っているので、みなさんよかったら観に来てくださいね
kakkeちゃんのお店は不定休なのでHPを見て営業日を確認してからからお越しくださいね 詳細はまたこちらかkakkeちゃんのHPでお知らせします