夜呑み部もやってます!

asacafe2014-07-30

 
 
暑い夏は呑んで食べてしゃべって暑気払い! 昼呑みだけじゃなくて夜呑みも楽しんでまーす(笑)
上の写真は甲子園口駅『たつみ』 海鮮とお野菜がおいしい居酒屋で駅にものすごく近いってのがうれしいお店です
下の写真は『俺のフレンチ イタリアン』 予約できなかったので、並ぶの覚悟で行ったら意外にすんなり入れました どのお料理もおいしくて接客もみんな爽やかでよかったんですが、立ち飲みってのがネックでした(。-_-。) やっぱり座ってゆっくりしたいですよね
  

昼呑みはお店決まってるけど、夜呑みはいろんのお店にチャレンジしていきます( ̄^ ̄)ゞ