奈良のcafe

asacafe2015-10-12


車があったら行ってみたいと思ってたcafe『käsi (かし)』は以前『パルロワ』という名前でcafeをされてた方のお店です
今回は時間がなくてお茶はできずにお菓子とパンを買っただけですが、とてもいいかんじのcafeだったので今度また行きたいと思います お菓子もパンも美味しかったし…

若草山で夕陽を見た後すっかり日も暮れて暗くなってから『ボリクコーヒー』に行ってきました 布仁美さんのてまり展が第一の目的ですが、移転してからまだ行ったことがなかったので、新しいボリクコーヒーに行ってみたかったのです


もう閉店間近だったので貸し切り状態だったこともあって、すっかりくつろいでしまいました 布さんのモノクロのてまりもゆっくり観ることができました ケーキも美味しかったので今度はランチを食べてみようかな
ここまで長々と綴ってきましたが奈良の最後はやっぱり『くるみの木』 お昼ごはんが食べられなかったのでここで晩ごはんを食べて帰ることにしました ほんとはshopのほうでケチャップも買うつもりだったんですが、19時の閉店時間にほんのちょっとまにあわず…(-_-) でもおいしいごはんが食べられたのでいいことにします
いろんな奈良を楽しんだ日 疲れたけどほんとに充実の一日でした