toiroの灯台

asacafe2016-04-24


1周年を迎えた『toiro』でカージーさんとmiura fumihiroさんの二人展「toiro 1st anniversary exhibition"灯台" ka-ji + fumihiro miura」を観に行ってきました
なんと偶然作家のお二人にも会え、特に久しぶりに会ったカージーさんとは色々おしゃべりできて楽しかったです もちろん作品の説明も丁寧にしていただきましたよ


灯台という神戸らしいモチーフが2人の手によってそれぞれ魅力を放っていました 特に「これはちゃんと描いた」と言ってたカージーさんの灯台の絵が素敵でした

もちろんtoiroのトロトロチーズケーキもしっかりいただきましたよ cafeとしてもギャラリーとしても大好きなお店 1周年おめでとうございます