西荻窪に住みたい

asacafe2018-06-09


吉祥寺からバスで西荻窪へ移動 目的地はカージーさんの展示を開催中のギャラリー『みずのそら』 常に展示をやってるというギャラリーではないのでこれはチャンスと思い行ってきました


カージーワールドに浸りながら併設のカフェでお茶をいただきました 小さなギャラリーだけどカフェがあるのでゆっくりじっくり作品を観ることができるのがいいですね


アート鑑賞の後は気になってたごはん屋さん『棗 なつめ』で晩ごはん なんとなく民芸調の店内を予想してたけど思ったよりスッキリとお洒落なお店でした
お店がステキなのもうれしかったけど、私が頼んだ日替わり定食のオカズがどれもものすごく美味しかったことに感動してしまいました
この辺りは他にも興味をそそられるお店がたくさんあって何回も足を運びたくなってしまいます いっそのこと住んじゃいたいくらい(笑)