西荻窪さんぽ

asacafe2018-09-09


吉祥寺から西荻窪に移動 西荻での第一目的地は『HATOBA 』 というギャラリー&コーヒースタンドです
鉱物世界の魅力と可能性を提案されて色々な場所で展示やイベントをされている『鉱物アソビ』さんが定期的にここで鉱物barを開催されてて一度行ってみたかったんです

テーマに合わせた(もちろん鉱物に関するテーマですよ)カクテルやお菓子がとても魅力的なので、ちょっと鉱物にも興味が湧いてきました また違ったテーマの時や別の場所でのイベントなどにも行ってみたくなりました


鉱物barを楽しんだ後は西荻を少し散策して最後は『棗』で晩ごはん 一度ここのごはんを食べて大ファンになってしまったので、近くに来たら絶対にまた来ようと思ってたんです
日替わりのハンバーグを狙ってたけど売り切れだったので焼売がメインの棗定食とデザートにプリンを頼みました
やっぱりどれもおいしい 何回も言うけど近くにあってほしいと心から思うお店です