朝市 のち 神戸歩き

asacafe2016-04-23


ファーマーズマーケットを存分に楽しんでもまだまだ時間があるので神戸の街を散策です
まずは最近北野から移転した『CHECK&STRIPE』に行ってみることに… 見るだけ見るだけって思ってたのに、ディスプレイされてたカットソーがかわいくて型紙ほしさに生地を買ってしまいました 久しぶりにミシンを引っ張り出して服作らなくては…(^_^;)

買い物したものがどんどん増えてってますが、神戸散策はまだまだ続きます 街のあちこちにあるお花に癒されたりいつも通るとかわいくて写真を撮ってしまうお店でパチリしたりしながらやってきたのは『cafe&bar anthem』 朝ごはんあんなに食べたのにここでしっかりランチです

土曜日のお昼なのでやはりお客さんいっぱいだったので、ふわふわトロトロのキッシュランチを堪能してすぐ次の場所へ移動です


次に向かったのはファーマーズマーケットで会った2人のお店『alley』 楽しくおしゃべりしてここではお花を買ってお店をあとにしました
この後もう一軒行ったのですがそのおはなしは次の日記で…