squea fanitur×coffee stand

asacafe2016-05-23


遅遅番の前に箕面船場方面にぷら〜っとドライブ&ランチ
いつもは『cafe matin』に行くんですがこの日はすぐ近くの『squea fanitur×coffeestand』に行ってみることにしました



squea faniturというだけあってメインは家具や生活雑貨ですがその一角でcafeをやってるんです 広々とした空間がとても開放感があるし、窓の外には緑も見えたりとほんとに気持ちのいいcafeでした
私がオーダーしたBLTサンドとアイスコーヒー どちらもかなりなビッグサイズだったのでガッツリ食べたい方にはオススメです デザートとゼリーももちろんビッグサイズですがおいしそうだったので、今度はそれを狙ってます