上本町からのcafe巡り

asacafe2016-06-12


仕事終わって、伊丹空港から空港バスに乗ってビューンと上本町に到着 初めて乗ったけど結構早い
で、まずは上本町駅の近くにある『銭屋カフェー』でおいしいコーヒーを… レトロでモダンな内装も素敵でした


『銭屋カフェー』でケーキを我慢したのは次の『こちかぜ』でかき氷を食べたかったから ここはいろんな変わった種類のかき氷があってどれにしようか本気で悩みました(笑) 結局選んだのはとっても鮮やかな緑と白玉がかわいい「えんどう豆のかき氷」
今度はスイカ?いやフルーツたっぷりのもおいしそうだし…ともう次に来た時のことを考えちゃってます(笑)



そしてそしてかき氷の後は分厚い卵サンドでおなじみの『タロコーヒー』 ちょっと食べにくいけどものすごくおいしかった ただボリュームがすごいので完食するのが大変でしたf^_^; 今度は誰かと一緒に行って半分こしようかな