同行ちあさんぽ

asacafe2016-06-11

puntoの後、chiaさんからうれしいお誘いがあったのでいそいそと芦屋まで…(*^_^*)
第一のお目当は『pâtisserie plein』の夏限定パルフェ♪ 4種類あってどれもすごくおいしそう 今回はchiaさんのもちょっと味見させてもらって2種類食べられたので残りの2種類も制覇するつもりです
その後は近くにある『mokono』の新しいお店で服と靴下を買って、コーヒーを飲みに行くために芦屋を離れました

到着したのは『ゆげ焙煎所』 前から来てみたいと思っていたのですが、駅からちょっと遠いってのがネックで今まで来てなかったんです
小さいお店なのにたくさんのお客さんが次から次に来て賑わってました でも窓から見える植物の緑がとてもきれいで、街中のcafeだと思えないほど癒しと清々しさがかんじられて、大好きなお店になってしまいました
もちろんフレンチプレスで淹れたコーヒーもおいしかったですよ
chiaさんセレクトのちあさんぽ やっぱり間違いなく楽しくおいしいさんぽになりました