福島cafe ? めぐり

asacafe2017-09-23




会社終わりに待ち合わせ とその前にちょっと時間があったので最近福島にできたbake shop『BAKE MERRY KITCHEN 』に行ってみることにしました
外観はパステルのミントグリーンでかわいい 中も思ったより広くてそんなに何人もは無理だけどゆったり気分でお茶できます
ショーケースのケーキや焼き菓子を2種か3種選ぶセットが色々食べられてお得です ちなみにその場合ケーキはハーフサイズなの3種類ぜんぜんいけちゃいますよ


ケーキ3種盛りを食べた後本来の待ち合わせ場所である『fouet°(フエ)』へ でもここで大誤算! この日は祝日だったので閉店時間が17時 待ち合わせは16時半だったので30分しかなくて慌ててコーヒーだけ飲んでお店を出ました
こんなんじゃぜんぜん話し足りないのでどこ行こうか考えて思いついたのが大阪駅前のビアガーデンでした


『perfect beer garden 2017』という期間限定のビアガーデンはなんと次の日で終了 今年はビアガーデンに一度も行けなかったので滑り込みで来られてよかったです サッポロビールはもちろんことフードもおいしかったので来年もオープンしたら絶対来ようと思います