年に一度の夜thinkとキラキラ北梅田

気がつけばちょうど丸一年ぶりの夜の『think食堂』
私の予定に合わせていたのでは永久に行くことができないので、まず予定を入れておいてそれに合わせて帰ってくるという(笑) そこまでしてもやっぱり行きたくなる店なんです
今回はchiaさんのバースデー(半月過ぎちゃったけど)のお祝いとクリスマス会、忘年会も兼ねてより浮かれ気分で楽しかったです
HIKEさんに焼いてきてもらった悶絶級のおいしさのタルトが幸せな〆になりました
他のお客さんがいなくなってthinkの2人とおしゃべりできたのもうれしかったです また来年夜thinkに来られる日を楽しみに色々がんばれそうです

f:id:asacafe:20191220182435j:plainf:id:asacafe:20191220182506j:plain

f:id:asacafe:20191221012946j:plain

thinkに行く前に通った北梅田(グランフロントとか)もクリスマスツリーやイルミネーション、ライトアップでキラキラ浮かれ気分でした 東京のすごいイルミネーションを見ちゃった後だから多少の物足りなさはあるけど、私には見慣れたこの風景の方が落ち着きます

f:id:asacafe:20191221015522j:plainf:id:asacafe:20191221015614j:plain

f:id:asacafe:20191221015701j:plainf:id:asacafe:20191221020233j:plainf:id:asacafe:20191221020953j:plain