泉南さんぽ 前編

f:id:asacafe:20200918140731j:plainf:id:asacafe:20200918140802j:plain

f:id:asacafe:20200924134941j:plainf:id:asacafe:20200924135140j:plain

先日の堺に続きまた大阪の南の方に行ってきました 今回は和歌山県との境目で関西国際空港のある泉南です

まずは『BAKERY BAKE』でパンを買いました 倉庫のような場所をリノベーションしてるのかな? スッキリとかっこいいお店でした クリームパンとベーグルがめちゃくちゃおいしかったです

f:id:asacafe:20200924141801j:plainf:id:asacafe:20200924141855j:plain

f:id:asacafe:20200924142006j:plain

f:id:asacafe:20200924142127j:plainf:id:asacafe:20200924142101j:plainf:id:asacafe:20200924142210j:plain

ランチまでにまだ少し時間があるので関西国際空港が目の前に見える『スターバックス泉南りんくう公園店』でお茶しました もうちょっといいお天気だったら言うことなかったんですが… でも曇り空でもとても開放感があって寛げるスタバでした