早春の花見ドライブ(美味しいもの&買い物)

f:id:asacafe:20220320222703j:plainf:id:asacafe:20220320222750j:plainf:id:asacafe:20220320223104j:plain

月ヶ瀬梅林に行く前に奈良との県境、京都木津川にある『FRONT』というカフェでランチしてきました ちょっと男っぽいガッツリな内容のランチですが、私がオーダーしたおかずランチはどれも丁寧に味付けされてて楽しくおいしくいただきました

f:id:asacafe:20220404135717j:plainf:id:asacafe:20220404140134j:plainf:id:asacafe:20220404135751j:plainf:id:asacafe:20220404135922j:plain

f:id:asacafe:20220404135959j:plainf:id:asacafe:20220404135836j:plainf:id:asacafe:20220404140042j:plain

ランチの後はすぐ近くにあるおしゃれパン屋さん『REGAL+E』へ 店内には一組ずつしか入れないのでちょっと並びました お客さんが途切れない人気店のようです 
外観から想像してたのとは違ってスタイリッシュでおしゃれな店内には驚きました もちろんパンもおいしかったです もちっとした食感がクセになりそうなパンでした

f:id:asacafe:20220404143250j:plainf:id:asacafe:20220404143321j:plain

f:id:asacafe:20220404141528j:plainf:id:asacafe:20220404143109j:plainf:id:asacafe:20220404143200j:plain

f:id:asacafe:20220404143428j:plainf:id:asacafe:20220404143528j:plain

f:id:asacafe:20220404143528j:plainf:id:asacafe:20220404143630j:plainf:id:asacafe:20220404143600j:plain

f:id:asacafe:20220404143758j:plainf:id:asacafe:20220404143721j:plain

梅を観た後お茶したかった所は『gallery yamahon』でした この辺りに来たら寄らずにはいられない場所なんです 閉店時間が迫ってたのでお客さんは私がだけ お陰でゆったりとお茶することができました
せっかくなのでギャラリーとショップも覗いてお買い物も… 多肉植物と寒川さんの器の展示も楽しかったです 
河津桜から始まって梅や椿を堪能し、たくさん歩いて美味しいものを食べ、買い物もできた盛りだくさんな一日でした