松山樹脂 山神果樹薬草園


法事のため帰省していつものように家の掃除+今回は障子貼りまでやって達成感(笑) なのでご褒美に行きたかったとこ『松山樹脂 山神果樹薬草園』までドライブすることに
以前から存在は知ってたけど期間&曜日限定でカフェをされてることを知って大慌てで行くことに… だって次に帰省した時にはやってないかもしれませんから(予定では2022年は7/30までみたいです)

ここの魅力はなんといってもロケーション 
もうちょっと涼しければテラスでお茶したかったけど、この日はちょっと蒸し暑かったのでクーラーの効いた部屋の中にしました でも窓が大きいので中からでも十分景色は楽しめました
にわか喫茶なのでメニューは少ないですが、ここで育ててる柚子を使ったお菓子や阿波番茶といった地元のものが楽しめます なんとカレーも始めたようで、他の方が注文してましたが美味しそうでしたよ 
今後どんなふうに進化していくのか楽しみです