花の丘 秋バージョン


紅葉したコキアとコスモスを観に『万博記念公園』まで行ってきました
コスモスは満開にはちょっと早いかな?と思ったけどコキアはいい感じに色付いてました
斜面一面にとか一列に…などいろんな形状で植えられてるし大きさや紅葉具合もまちまちなコキアが観られて楽しかったです ほんとに絵になるかわいいやつですね


コスモスは10月に入ってからかなーといったかんじですが所々咲いてる花がとてもキレイで終わりかけより先初めの方がいいのかも?と思いました 10月に行かれる方は満開のコスモス楽しんできてくださいね
コキアとコスモスの他にも初めて観るニューレンベルギアという紫の霞のような花もキレイでした もっと群生させて幻想的な風景を撮りたいななんて思ってしまいます