万博記念公園


花の丘を存分に楽しんだ後はそれ以外の『万博記念公園』を色々散策しました
花の丘以外はこの時期花はほとんど咲いてなかったけど、広々とした芝生の広場や北欧のような針葉樹の木のあるエリア、小さな川や池、そしてシンボルの太陽の塔などいろいろあって歩いてるだけでもぜんぜん退屈しませんでした

この日は天気がよくて暑かったので、冷たいものを求めて公園中央出入り口前の[https://neu-cafe.com/:title=『ノイカフェ』でソフトクリーム買って食べました
あと、以前も行った『NUGGET NAGGET』ではレモネードとナゲットをテイクアウト 花だけじゃなくいろんな『万博記念公園』を楽しんで帰りました