雪のHOVEL


できたばかりの暖炉小屋(1日1組)を張り切って予約して、まだ雪の残る『HOVEL』に行ってきました 
数日前の雪は主要道路はきれいに除雪されたのでノーマルタイヤでも全く問題なし でもそれ以外のところにはまだ結構残ってて素敵な雪景色を見せてくれていました

店主さんがコツコツと作った暖炉小屋は暖炉の煙が結構すごくて燻され感満載ですが(笑)アウトドア気分に浸れて楽しいですよ 
お料理はお任せコースなので量の調整ができませんが、出てきたものは全て美味しかったです 特に暖炉の火で炙り焼きされた鮭がふわふわで感動しました

この小屋自体は年間通して使えますが、暖炉に火が入るのは3月いっぱいということなので、キャンプ気分を味わいたい方はお早めに!