島根・隠岐の旅 12


『Entô』での朝ごはんを終えて部屋でゆっくりしてからフェリーの時間に合わせてチェックアウト 名残惜しいけど隠岐とお別れです 
来る時は高速船レインボーだったけど帰りは『フェリーしらしま』 窓辺に陣取って景色を見たりごろ寝したり…(笑) 境港に着く直前には甲板に出て風を感じながら最後の船旅を楽しみました


境港に着いて周りを見渡すとあっちもこっちも鬼太郎(笑) いろんな所で妖怪を見つけるのが楽しかったです
あっチラッと横を通った空港の名前は『米子鬼太郎空港』です
車を南に走らせ辿り着いたのは『日々花』という雑貨屋さん この日はお休みだってわかってたけどどんな所か見てみたくて… 雑貨の他にも不定期でカフェもされててそのカフェがとても素敵なので、機会があればまた来てみたいと思ってます

そして遅いお昼ごはんを食べに『parade』へ… 前からずっと行きたいと思ってたお店なので、今回やっと行くことができてうれしかったです 
お店は思ったとおり素敵だったしカレーも美味しかったです